キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

<ちょっとお知らせあり>今月はライブが2本ほど。

 

風の便りに聞く程度だが、京都のいくつかの若手のバンド君たちは近頃いくつか東京に活動拠点を変えるそうで。全く話した事のない人や、ちょと知ってる人達もいるが、こぞって人気が出て金になるとええなぁと思う。

自分は今からそういう気もないし、彼らぐらいの年齢の時は、もっとロクでもなかったのでなんとなく応援したいと思う。諸説あるが、行動力のある人達は好きだ。風邪などひかないように~

キツネの嫁入りは、相変わらずマイペースに活動します。

今月はソロとバンドで一本ずつ。


んで、お知らせとしては、ソロについては特にありません。

アコギ1本で変拍子を多用しつつ、普通に歌います。金曜の大阪、自分もそうですが仕事帰りの方もふらっと非日常を味わいにおいでませ。and young...の素敵ボーカリスト加納さんの新バンドも出演とか。楽しみだ。王将食べ放題ぐらいの借りのあるマリナ嬢ともグッゲンハイム邸ぶり。

f:id:madonasi:20180903011717j:plain

 

■2018年9月7日(金)@梅田ハードレイン
『解放区』
児玉真吏奈/マドナシ(キツネの嫁入り)/加納良英&サマーエッグス
18:30 / 19:00
¥1800 / ¥2300

下記でも、ご予約受け付けます
http://madonasi.com/kitune/#contact

 

で、バンドですが

この日は、マドナシ(G.VO)、ひさよ(Cho.ピアノ)、サルタ(Cho.Bass)、鍵澤学(Dr)、佐藤香(Cho.ビブラフォン)、イガキアキコ(バイオリン)編成でまいります。で、この日で、ピアノのひさよはちょっとお休みに入ります。6月のWUJABINBINとの2マンでもその攻撃力としなやかさをいかんなく発揮してくれたのイガキアキコさん、現在は新曲も共に製作中。こうご期待。というわけなので、みなさまぜひおいでくださいまし。

f:id:madonasi:20180903011406j:plain

 

■2018年9月22日(土)
BOTANICAL HOUSE vol.03
会場:磔磔
時間:開場16:00 / 開演17:00
料金:前売2,500円 (1ドリンク別)
問合:SMASH WEST 06-6535-5569

出演:志磨遼平(ドレスコーズ)/ ギリシャラブ / キツネの嫁入り


[チケット]
チケットぴあ(P:122-239)
ローソンチケット(L:52826)
e+

 

下記でも、ご予約受け付けます
http://madonasi.com/kitune/#contact

この日は、志磨さんもスペシャルな編成でライブするそうで。こうご期待でっせ。

 

 

最近、クリエイティブだ。
3曲4曲同時に歌詞や曲構成の詰めをしているのって珍しい。秋がそうさすのか。試してみたいネタだらけだ。とりあえず、歌詞つけたデモってのがどんどんたまっていく。10月のライブの時は新曲だらけにっている、、、予定。

 

変革は未来だねぇ。