キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

キツネの嫁入り磔磔ソールドアウトライブ・WUJABINBINのライブ・京都市水族館、つまり普通の日記

週末はというと、主宰バンド「キツネの嫁入り」のライブが京都磔磔で、
ギリシャラブ・志摩遼平(ドレスコーズ)とのライブが、smashさん、ライターの岡村詩野さん企画で開催され、ソールドアウト満員御礼、んで、我々トリでアンコールまでいただいてしまうという恐縮な一日であった。

翌日は、アバンギルドまで先日2マンをおこなった東京のバンド、WUJABINBINのライブを見に行き、ひたすら踊り狂い、打ち上げでたくさん話してそれはそれは愉快な夜を過ごした翌日は、京都市水族館で旨そうな魚たちを見たのであった。

んで、写真によるログ。ライブの詳細はまた。

 

キツネの嫁入り、珍しく全員揃うの巻(大体ギターの人は東京在住につきいない)

 

リハ終わりから謎のタイ料理屋で肉を食う

 

ギターの人

 

ビブラフォンの人

 

京都が誇るフォトジェニッカー鶴田氏、PAの腕も素敵

 

磔磔満員御礼

志摩さんとこに参加のチェリスト中川氏

 

悲しい物の怪感ただよってますが、普通にええやつの玉田氏(ANYO the sankwa)彼女募集中

 

お休み前のひさよん

 

酒の勉強してるドラムの人

 

はっちゃけバイオリニストあっこさん

 

稲中読破に成功したギターの人

眠そうなベースの人

志摩さん大人気

顔だしNGの岡村詩野さん

 

たーのしー

本日のドラマー

フォトジェニッカー再び

フォトジェニッカー三度

フォトジェニッカー四たび

香ちゃんを送りがてら肉バル

また、肉

また肉

そして肉

んで肉

炭水化物もたまにはとろかなと久しぶりに横綱ラーメン。もちろん別にうまくはない

 

ギリシャラブの差し入れをわけていただいた赤福

翌日ファミレスBabyplanetで食った勿論うまくないピザ

最高がすぎるWUJABINBIN

以前、「ブログでイメージから本人の承諾をえず適当にプロフィールを作って彼氏彼女を探す」という企画をした結果、見事彼氏彼女をゲットしたお二人

 

実は才能あふれる人達

ボーカルの高橋さんと。きゃわいい。

ある種きゃわいいBaさんと

instaマンがパねえケイタさんと

でたフォトジェニッカー

へべれけあずささん

 

もはや妖怪

UMAっぽい人

完全にモンスターのタコ

別にうまくはない無尽蔵のラーメン

完全に晩飯を物色するおばちゃんの様相だが、αステーションのディレクター涌井氏

 

 

 

あーたのしかった