キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

終電前帰宅だろうがなんだろうがとりあえず映画見て寝る日々

f:id:madonasi:20181006021907j:plain

なんか久しぶりに、元気だった頃のAlice in chains レインステイリーのライブが見たくなってyoutubeで見ていた。切ないなあ。

 

それはともかく、この映像、映画「シングルス」の劇中で使われて、このライブを見てるところで、主演のお二人は出会うってだが、このライブ見ててであってトキメクってどんなんやねんとも思う。が、自分にとってはリアルだなとも思う。

 


[HQ] Alice in Chains - It Aint Like That [Singles Blu Ray Rip] Full Screen

なんじゃ、そりゃって連中とは時間を共有しない方がいいのは間違いないが。音楽業界は狭いので、そういうわけにもいかないのが事実だ。

今週は、某変革ミッションも相まって、やけに忙しく家帰ってきたら大体24時前とかだったが。とりあえず映画を見るところから一日の終わりは始まる。

大体一日30分ぐらい見てやめる。を三日ぐらい繰り返す。

昨日はキングスマン。今日はゾンビランドを見た。
疲れた一週間の〆にゾンビランドは格別な気がする。

エマなんとかさんかわいい。

というわけで、ぎりぎり元気だったことのレインステイリーで一日をしめる。俺お疲れ。

 


Alice In Chains - Rooster

 

俺たちは圧倒的に他人だ。

そのことを忘れてはならない。