キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

まずい蕎麦屋は滅びてしまえ

昔の知り合いと久しぶりに呑んだ。

厳密には呑んでへんけど。

それぞれの正しいと思う「今」があって、それが結局どうなのかは、誰かが決めるんだろうと思った。

昔話にもならない、少し前の話をして、感傷的になるには、そうも言ってられない目の前があって、木曜日は、その感覚に似ているなと思い、帰り道、昔の事を思い出しそうになったので、とりあえず電車で爆睡してすべて忘れてしまった。

 

蕎麦はほとんど食う気がおきない。

ずっと食べてなかったのは、uhnellysが雪で帰れず泊まりに来た大晦日、食べた近所の蕎麦がまずかったからだ。こないだ、それぶりぐらいに行ってみた。やっぱりクソまずかった。まずい蕎麦屋は滅びえてしまえ。

 

音楽にしろ、飯にしろ「信用」は大事だ

あいつが言ってるからアテになる。あいつが言ってるからアテにならねえ。それはバイアスかもしれないが、実際フタを開けてみるとやっぱり「そう」だから、大体当たっている気がする。

 

ふとした投稿やつぶやきが大体そいつを表している

そういう意味で、ツイッターの文字数とかはよくできているのかもしれない。

 

夜家に帰ってからやる事があっても寝た方がいい時がある。
今が、まさにそうだ。寝よう。