キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

適当過ぎる映画レビュー「ホーンテッド・サイト」1点

音楽はどっちかってと気に入らないものが多いので「音楽」というくくりになると、広義的すぎて好きと言い切れない自分がいる。

が、映画は好きだ。

最近の悪趣味なコメディか何かよくわからないnews番組や規制と世論を気にし過ぎた結果、まるで面白くないエンタメ番組を見るよりは随分楽しい。

基本、ゾンビ・サメ映画を主食としているが、ふとCATVつけて映画やってたらなんでもいいから見てしまう

で、考えたらけっこうな数見てる気するので備忘録的に残しておこうと思った次第。適当にここに一言REVIEW。大体敬称略。大概ネタバレ気味

 

ホーンテッド・サイト (2016)

点数:1
失敗したカップラーメンレベル

f:id:madonasi:20181213224100j:plain



 


ホーンテッド・サイト 劇場予告編 PV

 

新聞社の不動産記者ジュリア・タルバンは突然最愛の姉と甥を惨殺された。家族を失い、悪夢に苦しめられているジュリアは事件を解明すべく、事件のあった姉の家を訪れる。しかし、そこは転売され、殺人現場となった部屋が取り除かれていた。
元恋人で刑事のグレイディと調査を続けるジュリアはニューイングリッシュの深い森の中にある屋敷へとたどり着く。殺人現場を延々とつなげて作られたその屋敷から、姉と甥、とらわれた無数の魂を救おうとするが、そこはより邪悪な場所へとつながる入口に過ぎなかった…。


見所:おねーちゃんがかわいいだけ

とりあえずおねーちゃんがかわいい。以上。
序盤20分ぐらい、見れてしまうので期待してまうが、途中から監督変わったんかなぐらい見事に失速していく。これはすげえ。なんか病的にしては中途半端な役どころの皆さん。なんじゃこれ、あ、おねーちゃんかわいい。なんじゃこれ、あ、おねーちゃんかわいいの繰り返してるうちになんとなく終わるが。終盤のたぶんそうなるんかな、やっぱりそうなるよね的お作法通りの終わり方までカスの極み。とりあえずおねーちゃんがかわいかったので調べてみたら、カナダのシンガーだそうな。そりゃアブナイ目にも合わへんし、わーきゃーゆうてるだけで話進行するよな

f:id:madonasi:20181213225011j:plain

 


Ironik ft Jessica Lowndes - Falling In Love (Official Music Video)

歌もうたえるぜ

 

 

とりあえずおねーちゃんのMV見てるような映画。かといってもちろんお色気シーンはない。とりあえず、なんかきれいな海とか空とか見る感じで飯食いながら映画見たい人向け