キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

最近よく著名人亡くなるな。調べる事に追われ気味

ここんとこ向き合うことと単に調べる事に追われ気味だ。
とかいって、サメ映画とかホラー映画とか見てるんけど。

最近忙しい?と聞かれたら、暇と返すようにしている。
誰かに強要された事は目の前に一つもないし。

 

それにしても、こうまで、俺の感覚は、遠いところまで来てしまったのかと

思うにふさわしいの出来事が多数。いいとされるものがいいと思えないし

一体、それは正しいのか?と疑問に思う事だらけだ。

が、えてしてそういう時の「正しい」は、数で勝負しているだけの時は多々なので
結局、7割ぐらいは、そこに意志なぞないにほかならない。

 

考えてもしょうがないことは考えない

が、近頃の命題だ。

 

そろそろnoteを活用しようかと思っているので

そうなると、ここは映画レビューだけになりそうな。

まぁそれはそれか。

5月に久しぶりにイベントするってので
その準備と、並行して起きる家の出来事だ。

 

見失うなよ、俺。

 

ここ数日、よく人がなくなる。
毎日どこかで人はなくなるのだが、ミュージシャンや俳優さんがなくなると、彼はなくなっても作品が残るよねと思う。

 

そう、ありたいものね。さて、曲かこ。

 

www.mixmag.jp


The Prodigy Their law live Rock Am Ring 2009 1080p

FUJIROCKで見た時、きゃーきゃーいって盛り上がらせていただきました。

 

 

www.bbc.com

彼が主演のとんでもないカス宇宙人映画がけっこう好きやった。

 


ワイルド・スピード スカイミッション エンディング -For Paul-

最近の話ではないけど、ワイルスピードのポールウォーカーさんの死は、まるで知らなくんて普通にこの映画見ててエンディングで、追悼モードになって、泣けてしまった。