キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

適当過ぎる映画レビュー「ショーン・オブ・ザ・デッド」5点

真面目に社会に適応できる人間ほど、いざって非常識な事態に対応できないとか、ほんまにある気もする。あまり詳しくは知らないが、この辺のゾンビ映画、それまでの「暗い」「悲しい」「絶望的」なゾンビ映画と違ったテイストの映画の走りな気もする。 ショー…

適当過ぎる映画レビュー「デッドプール」2点

マーベル作品は、なんじゃそれと思いながら、なんとなく最後まで見てしまう上に、気がつけば割と楽しんでしもてますがな、俺、という魅力があるわけですが。これについては、いやいやいや、あらゆる点で大した事あらへんがな。という駄作感。 デッドプール (…

適当過ぎる映画レビュー「ワンダーウーマン」3点

ワイルドスピードシリーズで見かけて、めっちゃ綺麗やなこの人って見てたら、んな死に方するんかーい、ってので気になって調べて見たら出てはったので見てみたの今作。知れば知るほどこの人、仲良くはなりたいが彼女にはしたくない感(何目線や) ワンダーウ…

適当過ぎる映画レビュー「エイリアン コヴェナント」5点

「夏といえば、海」と、同列二位ぐらいで「夏といえばエイリアン!」ということで、リドリースコットさんのエイリアン コヴェナントをやっと見る。 エイリアン コヴェナント (2017) 点数:5点うますぎて店長に声かけてまうラーメンのレベル 宇宙移住計画を遂…