キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

混在している毎日だ

f:id:madonasi:20180730205150j:image

うまくいっていることと
うまくいっていない事が混在している。

時々客観的に自分の「ソレ」を見ると

仕事や家や趣味やその他
今日の事や明日の事今週の事来月の事
でもって来年の事と色々並行していて

うまくいっていることと
うまくいっていない事が混在している。

客観的に見てると
落ち着かない人生だなと思うが

落ち着くとはなんぞやとも思う。

いろんな事がうまくいってて
心穏やかで
心配事は何もなく
にこにこしている毎日を言うのか

そんな日、一生きゃーへんだろうなとも思う。

ささくれ立つ毎日が
人生なのかもしれない。

できない事とうまくいかない事が
目の前に立ちふさがり
ほとんどは失敗するけど

目の前の武器を
もっかい持ち直して戦う日々だねぇ。