キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

気に入らないんならやることやってから後悔せよ。


どうせ、我々は多かれ少なかれ後悔する生き物だ。
だったら、やることやって失敗してから後悔すればいい。

 

夏前から色々あった気がするが、ひとつのプロジェクトがやっと終わりそうな。はて、一度きりの人生、どうなることやろな。

 

たまには全力でどうにかしろよ、お前。

 

こんな日は、Dhafer Youssef'sでも聞くとする

 


Dhafer Youssef's "Dance Of The Invisible Dervishes" at Festival International De Carthage -Tunisia

音楽の事ばかり考える毎日は楽しいものだ。歌詞考えている時がより楽しいかもな。通勤電車。仕事の合間。飯食ってる時。ぼんやり考える。大体文字数増えすぎて要再考。

 

今年は、地震に始まり、台風と被害が続く。

個人的には、目に始まり腱鞘炎、右手の炎症、定期健診いってたのに発覚した虫歯で神経抜き。からの喉痛。次はどこ悪するかな。病院代に金かけすぎな気するよな。

 

厄払いに焼き肉でも行こかな。

 

明日は梅田ハードレインで久しぶりのソロライブ。
大阪の方は仕事帰りにぜひ、お会いしましょう。

こんな歌うたいます。

 


キツネの嫁入り - 死にたくない