キツネの嫁入りマドナシのブログ「まずいラーメン屋は滅びてしまえ」

キツネの嫁入りというバンドを主催する、京都にたまたま住んでいるマドナシという人間の日記と、レビューと。

MENU

映画を見るべきか寝るべきか。

やっと朝顔咲いた。夏も終わりだってのにねぇ

 

最近、Garagebandでの曲作りを覚え、通勤電車の行き帰りでちまちま制作していたりするのだが、これがまた、楽しい。頭ン中で鳴っている音をとりあえず概要まとめれるのって素敵ね。という曲をちょこちょこ作って共有しても、うちのメンバーは基本的に無反応なので、そろそろたまりつつあるしソロプロジェクトでも始めてみようかとも思う。

秋は新しいはじまりの季節だねぇと思う。


そういえば、色々と水面下で動いている事案がある。
色々うまくいけばいいなと思う。

 

大体、平日、時間ができるのが23時頃なわけで、そんまま寝ればいいのだが、とりあえず、ちょこっと映画を見る。何かしながらだが、30分めど。それを三日ぐらい繰り返して一本見終わる。んで適当なレビューを書くのだが、そんな時間あれば寝たらええのにとも思うが。きっと音楽作るのと同じぐらい自分の中で映画を見るってのは「娯楽」なんであろうなとも思う。

今日は仕事で失敗が発覚。美しくクローズしたかった案件がそうはいかず。
結果からいって、自分が悪い。たとえ常識を逸脱していようが、誤ったルールだろうが、想定できたんなら、やらないのは0点だ。

戒めだねぇ。次回に期待。

ウィークデイを過ごして、オフを介さずにライブというのはちょっと疲れる。しかも明日はけっこうハードだ。

つまり何が言いたいかというと


寝ろよ、俺。ということだ。


安倍さんの続投が非常に悲しい。


とりあえず、Tigranさんのライブみてテンションあげて寝る

 


Tigran Hamasyan trio « Mockroot » (full concert) - Live @ Jazz sous les pommiers